返信フォーム

会津滝ノ原線のC11 投稿者:坂ノ下田村麻呂 投稿日:2007/01/15(Mon) 19:59 No.1039 投稿者のサイトor参照URL
会津滝ノ原線は会津只見線とは違った雰囲気があり、C11牽引の貨物列車の本数や貨車編成も多く、良く出かけていました。夜行急行「ばんだい5号」の定番列車で、わくわくした気持ちで会津入りしていましたが、帰りの特急「あいづ」の指定券が取れず立席特急券で帰って来た思い出があります。北海道には主に冬の期間に出向き、夏休み・5月の連休には会津に出向きました。

添付:1039.jpg (121KB)
Re: 会津滝ノ原線のC11 - 田駄雄作 2007/01/17(Wed) 09:58 No.1042 投稿者のサイトor参照URL
坂ノ下田村麻呂さん、ありがとうございます.良い煙りしてますね、素晴らしい!
会津滝ノ原線はクルマで出かけたときは、会津只見線と掛け持ちでよく撮影しました.しかし貨物の運休が多くてよく泣かされました.
この1390列車が最大のねらい目でした.電柱に!
1971年4月 桑原


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色