返信フォーム

七福神と207 投稿者:札幌の佐々木(C5549) 投稿日:2007/01/06(Sat) 18:07 No.1027
管理人様、これはどうでしょうか?ニッセ号、クリスマストレインで見慣れているので、大丈夫でしょうか?
No.1024は、2000年を記念して、1/2・3赤の縁取りと、日の丸をつけて運転されました。私は、大晦日から元旦にかけて、2000年問題で会社に監禁?されていましたが、旭川駅に展示され、零時に汽笛を鳴らしたと何かで見ました。
2002年は、小樽から札幌までSL牽引で年越しと企画された2002年号です。右側の七福神解ります?


添付:1027.jpg (149KB)
Re: 七福神と207 - 田駄雄作 2007/01/07(Sun) 10:24 No.1030 投稿者のサイトor参照URL
こちらは単なる装飾ですから微笑ましいですよね.大都会を走るんならこれぐらいの方が目立って良いかも.札幌駅の屋根の下でなる汽笛は強烈ですよね.ディーゼルのアイドリングだってうるさいですから.

七福神?弁天さまだけはかろうじて.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色