【安楽鉄道趣味】轍楽之路 Weblog by 寺田牧夫
轍楽之路(てつがくのみち)主宰の寺田牧夫(田駄雄作)が鉄道趣味、旅、写真の話題を中心に私の興味あるジャンルの話や諸事彩々、私のお気楽に写真とともに、脈絡もなく、気ままに、無責任に綴りおきます. 話のタネや酒の肴としておひつまぶしにお付き合い下さい.  同調、訂正、苦情、提案、罵倒などのコメントや掲示板への書き込みお待ちしています. (1ページに最新5つの記事が表示されます.Archives、カレンダーから過去の記事もご覧下さい.) ※各画像への直リンクや営利非営利とも2次使用はご遠慮下さい.(発見された場合はご通報をお願いします)※
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

No.1205 スカイツリーに登ってきました
9月18日さらに追記:送り続けるだけのブログに疲れました。即反応のあるFaceBookに力を入れます。こちらの更新は新作案内とSNSへのお誘いに当分はなると思います。
FaceBookの閲覧は制限してませんので、何方でもご覧になれます。

追記:夏休みが終わったのにブログは再開しませんね。ごめんなさい。
最近はSNSで遊んでますので,ぜひお出で下さい。
『facebook 寺田牧夫」で検索してみてください,

8月26日



8月22日、営業開始からちょうど3ヶ月目に東京スカイツリーに登ってきました。
まだ夏休み中なので,混んでるとは思ったのですが,のんびりしていて他の方に良い作品をバンバン出されてしまうとやる気が無くなる恐れもありますので思い切って行きました,
入場開始は午前8時からと云うことで,1時間半前の6時30分に到着。20番目でした。
最初は4階建物の外で待ちますが,7時30分にはビルの中に誘導されてチケット売り場へ。8時10分前には販売開始で,すぐにエレベーターで登ることができました。
やはり、早く来て正解で,最初の2時間くらいは楽に撮影できましたが,お昼頃には上の天望回廊へのエレベーター待ちの列(1時間待ち)もあり,大混雑になっていました。

撮影の成果を急遽まとめてアップしましたので,どうぞご笑覧ください。
お出かけになる方の参考になると思います。

こちらから


↑この記事が面白い,役に立ったと思われる方はクリックお願いします.
コメントも送れます.


next

[このブログは最新5つの記事が表示されています.左上Archivesの各月分をクリックすると過去の記事がご覧になれます.]

この続き、7月分全部はこちらからでも
6月分全部はこちらからでも

ぜひ轍楽之路(てつがくのみち)サイト本編へもお立ち寄り下さい.

 

2012/08/26 PM 05:43:43 | [轍楽之路本編新作紹介]










(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.