top
C571タイトル

山口線復活初期の頃に一度だけ訪れました. 現在とは客車も違いオリジナルの12系です.  一日追跡しましたが、すでに皆様が多くの作品を発表されていますので、少々トーンを変えて仕上げてみました.  好みはあると思いますが、本人は気に入っています. しばしご笑覧下さい.

仁保-篠目で地図で目星をつけておいた林道を進み、
クルマを置いて築堤を登るとすでに大勢の先客が.
三脚を立てる場所を探していると、若いお兄さんが
「私の前にしゃがんで、手持ちで撮りなさい. 」と
親切にも指示して下さり、その通りにいたしました.

 C571

 C571

 C571


 C571
なかなか良い場所でした. お兄さんに感謝感謝.



(NEXT)